人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ororo to maruru

oromar.exblog.jp
ブログトップ

名付けました。

2012年10月4日に誕生した娘に命名しました。

命名 : 日菜

10月8日に無事退院し、今はお家で過ごしてます。

まだ、生まれてから12日しか経ってないのに、なんだかどんどん顔がかわってるよぅ。
子供ってすげぇ~!


10/4の日菜
名付けました。_a0293475_0513430.jpg


10/12の日菜
名付けました。_a0293475_0542373.jpg


10/16の日菜
名付けました。_a0293475_0563224.jpg


なんか、オッサンみたいな泣き声だけどカワイイ

初めての育児に夫婦で戸惑いながら、がんばってます。


ororo to maruruは、日菜が来てから放鳥時間がめっきり減り、ちょっとお怒り
特にororoからは、不服申し立てが激しい。
名付けました。_a0293475_1155100.jpg


ororoは、羽を切り空軍から陸軍に逆戻りした為か、なおさら激しいよ。

オロマルよ、もう少し子育て慣れてきたらいっぱい放鳥してあげるから、ごめんよ!
今度、みかん買って来てあげるからきげん直してくださいな。

名付けました。_a0293475_163174.jpg


疑り深いうちの鳥たち。。。。
by oromar | 2012-10-17 01:09